2007年11月3日土曜日

ウォーターマン メトロポリタン(だと思う)

ウォーターマン メトロポリタン 

 確か、二十歳頃に万年筆が欲しくて買ったのが このウォーターマンの万年筆でした。 今のウォーターマンのラインナップから、 おそらく価格やデザインが一番近い メトロポリタンだと思います。
 
ウォーターマン メトロポリタン 万年筆 名入れ無料 

 机の掃除をしていたら、ペン立ての中から発見。 インクのつまりなんかは落とせましたが、 ペン先がかなり腐食していました。 ラッカー塗装も数カ所チップが見られます。ごめんよぉ。

  ウォーターマン メトロポリタン 


机の奥からブルーブラックのカートリッジも見つかりました。 10年前のインクでも普通に書ける・・・凄いな。 というわけで、晴れてメインのペン立てへ! 人生初の万年筆。これからは大事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿